iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス nonowa武蔵小金井店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

店舗へのアクセス

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

『アイフォン5バッテリー交換』で小金井からご来店された方です。iPhone5バッテリー交換

2019/02/02

IMG_0282

だいぶ反射していまい見づらいですが

ずっと充電していても電源がはいらなくなってしまったiPhone5です。

小金井からのお客様で

ライトニングケーブルを挿すと充電中の画面になるようですが電源が入らず

リンゴのマークすら出てきてくれない状態です。

なので、何も操作ができなくて

中に入っている画像データも見れずにデータ移行もできないまま、持っていたそうです。

おそらくはバッテリーが劣化してしまい充電する力がなくなってしまったのが原因だと思われます。

側面から見てみるとバッテリーが膨らんでいるのか画面がぷかぷか浮いています。

下ネジを2つ外して液晶画面を開けて中を見てみましょう!

IMG_0283

パカっと開けてバッテリーを見てみると膨らんでいました!!

画面もベゼルが剥がれてしまって浮いている状態でした。

画面はベゼル剥がれ少し危険な状態です本体側に接続できているのがべセル部分だけなので

ガラス画面、液晶の部分が落ちてしまい液晶の破損、タッチパネルの破損の危険があります。

交換した方が安全なのですが、使用目的が写真データの取り出しなので、

データ取り出しまでに安全に扱ってもらえるように、ちょっとしたアドバイスだけ伝えて

早速、バッテリー交換して電源が入るかためしてみると

↓↓ちゃんと電源が入ってくれました。

5、バッテリー交換、小金井iPhone5バッテリー武蔵小金井

少しピントがボケてしまい見づらいですが充電も問題なくできています。

そのほかの操作なども問題なく作動しているのを確認して完了です。

 

画面割れ・タッチの操作ができない・充電ができない・充電器が挿しこめない・カメラ破損、カメラレンズ割れ、

水没した・データ移行などありましたら

小金井市でのアイフォン修理でしたらiPhone修理アイプラス nonowa武蔵小金井店まで

ご来店・ご連絡・ご相談ください!

修理時間の目安(状況によって前後する場合もあります。)

バッテリーの交換修理    約30分

ガラス画面液晶交換修理   約60分

水没修理          約120分

保証期間は3ヶ月間

■店舗情報

住所

東京都小金井市本町5-1-20 nonowa(ののわ)武蔵小金井WEST 1F
ルックスマート内

JR武蔵小金井駅nonowa口から徒歩1分以内 中央口から出るとEAST側に出るので遠回りになります。

営業時間 11時から21時(最終受付 20時半)

ホームページ

HPからメールでご予約24時間OKです!!

☎: 042-401-1166

Facebookもあります。ご覧ください。

FB

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
android修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
学割
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP