iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス nonowa武蔵小金井店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

店舗へのアクセス

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

次世代の画面保護[ガラスコーティング]

2021/07/26

スマートフォンのガラスの保護と言えば何が思いつくでしょうか。
真っ先に思い浮かぶのはフィルムだと思います。
フィルムはキャリアショップ、家電量販店、ネットショップ、最近では100円均一ショップなどでも見かけるほど手軽に手にすることができます。
そんな手軽なフィルムですが、経年劣化で角から剥がれてきたり、かけてしまったりして見栄えが悪くなってしまいます。
今回はそんなフィルムに代わる新しい画面保護の方法をご紹介します。

 

次世代の画面保護ガラスコーティング

ガラスコーティングときいて車のコーティングが出てくるか人も多いかと思います。
イメージは一緒でガラスに塗り込み強度を上げるというものです。
当店で施工するガラスコーティングは車のガラスコーティングを流用したものではなく、スマートフォンに特化したコーティング[ナノナインコーティング]を使用しております。
車のコーティング剤を流用したものより、スマートフォンに特化しているのでより強く、より美しく仕上がります。
ナノナインコーティングについて詳しく知りたい方はナノナイン公式HPをご覧ください。
glass_coating_mainimg

 

施工できるデバイス

コーティングが行えるデバイスはスマートフォンだけではありません。
iPadなどのタブレット、AppleWatchなどのウェアラブルデバイスからカシオやセイコーなどの機械式腕時計、サングラスやメガネなどガラス面であれば強度をあげ、清潔に保つことが出来ます。

 

実際に施工を行った端末

ここからは当店で施工した端末の写真をお見せします。

 

E0_uKnSUYAY-YfV

iPhone12をご家族で2台同時、両面ご依頼いただきました。
でっぱりが気になる傷がつきやすいカメラレンズ部分もしっかりと保護できます。

 

E1ZX17dVUAIEA3B

購入したばかりのAndroidをご依頼いただきました。
受付時に箱から出したばかりの新品でしたが綺麗に施工させていただきました。

 

E3fGnYaVcAISWeq

こちらはAppleWatchです。
しばらく使用していたとのことで若干の傷があります。
ガラスコーティングによって浅い傷は目立たなくなりますが、消えることはありません。
できれば傷がない購入してすぐの施工をお勧めします。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。
スマートフォンに特化した次世代のガラスコーティング[ナノナインコーティング]
新しいデバイスを購入したばかりの方、フィルムを変えようと思っていた方はぜひガラスコーティングをお勧めします。
施工時間は片面のみであれば15分程、両面の場合でも40分程で施工することが出来ます。
当店は駅ナカ商業施設にありますので、施工の間にお買い物やカフェを楽しむことも出来ます。
もし分からないことや不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


アイプラス 武蔵小金井店

電話:042-401-1166

場所:nonowa武蔵小金井 1F

営業時間:11:00 ~ 19:30

最寄り駅:武蔵小金井駅

対応エリア:小金井、小平、国分寺、府中、東久留米

上記以外のエリアでも対応可能です。

郵送修理も承っておりますので是非ご検討ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
android修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
学割
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP